春のSHOW合戦③

SHOW&SHOW~ツキノミチ

春のSHOW合戦②

ビリスマからネクステまで。

春のSHOW合戦①

去年の春が今まででいちばんたのしかった!って言ってたけど今年の春もぽーんと超えていってツアー中にもかかわらず気づけば去年の倍入ってた…お財布の中がさみしすぎるけど後悔していません…楽しい時間をありがとう.*・゚ .゚・*. 全34公演おつかれさまでした!♡

Welcome to Sexy Zone Tour

城ホでマイク持たせてもらえたのがとってもうれしかったセクゾ@大阪。またこんな光景が見られたらいいな。見せてねせーちゃん!!

いつか観たいな♡ふくふくだいきちいおせーとわコン!(夢)

流行りに乗ってみました!だいすきな7人で。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

春休みスペシャル show 2016 感想(後編)

つなぎMC~アンコールまで

春休みスペシャル show 2016 感想(中編)

バンドから春メドレーまで +Jr.紹介

春休みスペシャル show 2016 感想(前編)

春うららかに松竹座のまんなかで舞うせーちゃんを見てきたよ!こんなにたのしい春ははじめてだーありがとう!! 入ったのは4/3 両部、4/10 両部でごちゃまぜの感想です。 長くなりすぎたのでたぶん前・中・後編にわけます(笑)

せーちゃんはじめました

2016年になり、関西ジャニーズJr.の石澤晴太郎くん担当になりました。 まとまった文章を書くのが苦手なのでいつからすきだったのかつぶやきを遡ってみることにします。どうやら結構前から心奪われていたようでびっくりしました。 優太くんのことが今でも変わ…