春休みスペシャル show 2016 感想(前編)

春うららかに松竹座のまんなかで舞うせーちゃんを見てきたよ!こんなにたのしい春ははじめてだーありがとう!!

 

入ったのは4/3 両部、4/10 両部でごちゃまぜの感想です。

長くなりすぎたのでたぶん前・中・後編にわけます(笑)

 

◎Dream Catcher

まず立ち姿が雰囲気たっぷりでかっこよすぎる…からの、イントロの動きがスピード感があって一気に引き込まれる!!初回がどんぴだったもんでぎゃんぎゃん泣きました…

♫「ものがたりが」のところの”が”のとこの遠くを見る振り付けがかわいくてたまらなかった。手をたたいてあおるところのきらきらした目もすきだー!あとね、こっそり曲中にピースいれてくるのもかわいくてたまらんかったよ!

最後のカウアンのダンスみたいなステップ(伝われ)に全力だすのがめっちゃかっこいいしそのあとの腰を落として一息つく振りがだいすきで一気に疲れる…(笑)去年の少クラのビクゲも死ぬほど見たんやけど、せーちゃんが腰おとして足ひらいてるのが男らしくてめっちゃすき!

あと、せーちゃんの動きはアクセントがつよい感じがしたんだけど、ときどき見えたお隣のこーちゃんはつなぎがなめらかでおとなっぽくてかっこよかったなあ!

 

◎バンバンッ!!、ロマンティック

バンバンはじまる瞬間に撃ち抜いてくれたのがしぬかと思いました…(脳内)

バンバンでいおせーとわこーあたりでアンテナ決めるのが安定だったんだけどやりきったあとみんなみんな満足そうなのがめっかわ(◦´ `◦)♡

ロマンティックはりくきゅんのほっぺむぎゅってしたり、よしおかくんに後ろからぎゅっとされたり、とーわくんにおなかせめられたり、とにかくボディタッチ多めなせーちゃん周辺(笑)

いおりくんとふうがたんがしゃかりきバトルしてていおりくんがふうがたんに目線合わせてかがんでほほえんでたのが超かわいくてほわほわした♡

C&Rのときにピースで客をあおっていたのがかわいくてまねっこしたかったけどはずかしくてできなかった…><

 

◎和メドレー(雅、心の空、誘う、百花繚乱)

順番ばらばら

・せーとわが上手にはけるときにセットのなかで向かい合ってお話してるのを見たよ。あの数秒でもなんか交わさなあかんのかよwって思ってたけど正直かわいくてたまらんでした。。そんなことはおいといて、今回のシンメわたしは和メドレーのせーとわシンメがいちばんすきだったよー♡アイコンタクトがとってもまぶしかった!!!きゅん!

・せーちゃんがよしおかくんを扇子で隠すみたいなのあったー、こそっとのぞきこんでるよしおかくんがかわいい(*´`)

・心の空の恭平くんとの並びがおいしい、一生懸命くち動かしてる恭平くんのかわいいこと。りくきゅんと斜め並びもあったなーせーちゃんったらちらちら見ていた。

・このメドレーせーちゃんがやる好きな振り付けのオンパレードだった>< 雅で首の後ろをがっとなぞる動きは超かっこよくてふるえたし、心の空で首をがって倒す振り付けはもちろんわたしの好みどまんなかだし、百花繚乱で袖を肩までたくしあげるやつは男出しすぎてて酔った…。たくしあげそこなったときにすぐ胸元をがっといってたのがさらにかっこよくてもう無理…。自分がかっこよく見えることを追求してやまない姿勢がだいすき!

 

続きます