春休みスペシャル show 2016 感想(中編)

バンドから春メドレーまで

+Jr.紹介

 

◎Jr.紹介

ロマンティックと和メドレーの間だったのに書き忘れていた。。

 

自分の番までは他の子へにっこにこぶんぶん手振ってたり直前まで余裕たっぷりでこっちがひやひやする。笑

ロダンスは自分で考えてるんかなあ~縦に波打つやつとか敬礼とか、チョイスがなんだかじゅんやさんっぽい!笑 

そしてふくふくせいとわでアクロ技!ロン宙きめるせーちゃん!!

みんなでとーわくんまでのフリができるようになったのうれしいねうれしいね♡とーわくんがよりかっこよく見えるんだ!!><

あと、マイク持ってノリノリで煽ってるのがほんとうにたのしそうでうれしそうでしあわせだったなあ。せーちゃんのたのしさこっちまでちゃんと伝わってたよ!

 

自分の出番までライトが当たってないところで前髪を必死におでこから浮かせてセットしているれいじくんにはおもわずわらっちゃった。けど、ソロダンスパートで一番最後にセンターでライトを浴びるれいじくんは超カッコ良くて、あ、これ、ギャップ大作戦だったんかなあって…。 まんまとやられたぞ。ラスボス感はんぱないねw

 

◎宇宙に行ったライオン

◎ドキドキBreak Out!!

流星ちゃんと福福せーとわで。衣装は赤ナポレオンできめきめ!ヽ(;▽;)ノ(フリンジに苦手意識があるけれど)

たぶん向こうが見せたいのはとにかくかわいい5人なんだとおもう。ハートどきどき、バイバイおてふりとかとってもわかりやすく振り付けがかわいいしセンターの流星ちゃんがとびっきりかわいい。

けど、なんかせーちゃんがめっちゃしゅっとしててどれもがかっこよくて頭抱える><

極めつけはサビ最後のah~♫で親指?を顔の前でがっってやるのがかっこつけ度満点で最高に色っぽい!!そこの前の歌詞のない部分で背筋しゃんとのばしてぴんと指を立ててまっすぐ一点を見つめてるのも超かっこいい!

バンドのみんながジャーンってしめてくれるから腕ぐるぐる豪快にまわしてたのも一緒にやれてたのしかったな♡

 

◎torn

龍太康二と福福せーとわで。

まだたった15年しか生きていないせーちゃんが切なさに満ちた表情をして、色気はだだもれで、体がちぎれそうなダンスを踊るんだよ…だいすきしかないよ…

せーちゃんなりに曲の解釈をして一生懸命表現しているんだろうなというのが伝わってきて本当にうれしかった。いちばんみんなに見てほしかったせーちゃんでした。サビの前に顔をなでて頭をぐるんって回すところがまあえっろかった…

それとバックの4人全員がばちばちしているのが最高にかっこよかったなあ。せーちゃんもみんなとこれから互角にたたかえる位置立てたことにほんとうにわくわくがとまらなかったよ。

 

◎あなた

◎愛を叫べ

西嵐(偽嵐?)参上! たいせー(紫)せーちゃん(青)大吾くん(黄)とーわくん(緑)きょうへいくん(赤)

この4枠に選んでもらえたのうれしい!!どういういきさつであの並びになったのかなーって想像してたんだけど、きっとお笑い担当のはれはれちゃんがオチになるように下手に並んでいて、それで次にせーとわシンメがいいよねってなったのかなー(希望)

登場のおねえっぽい歩き方さまになりすぎててわらったwとーわくんにツッコまれ待ちしてる目がかわいい。笑

リーダーをイメージした小ネタもたくさんで、毎度芸が細かすぎてせーちゃんから一瞬も目を離せなくてこまった!魚が釣れない日は後ろで腕を組んで小石けってちぇっていじけてたんかわいすぎてだな(T_T)

イントロで弓をひくところでぱーんって言ってるおくちもめっちゃかわいい。

♫「スーパーレディ」の歌詞あたりが黄青紫の担当でぎゅっとあつまるんだけど、3日の方は客席のレディを指してくれてたよ…これは、、結婚したいせーちゃん、、。

♫「なつかしいな~」のところで片足をあげてるところ、急に真顔でどうした???と思ったら次の振りでたいせーととにかくはじけてぶっこわれていた。フリがよくきいてておもわずうなった。

10日2部、愛をさけぶネタのところで、真面目なたいせーがネタを自分の思い描いたとおりにできなかったのか落ち込んでいた(>_<)…そのお隣のせーちゃん、ご愁傷様ですみたいな空気だしつつちょっとにらんでいたwなんなのこの子はw

 

◎春メドレー(さくらガール、さくらさいたよ、桜咲くColor、桜援歌、HONEY BEAT、花唄、サクラ咲ケ)

さくらガールの龍之介くんとれいじくんの並びなんて美しいの、、でもこーちゃんとアイコンタクトしてるれいじくんはにこにこ笑顔がこぼれててかわいい♡

今回のはにびはきょうへいくんに捧げました。わらってーってするときにできてるほっぺの縦の線がかわいい…><

花唄は淡いピンクの衣装。花道で歌う向きを上手から下手?(逆?)にくるって変えるんだけど無駄にキレがいい。w

サクラ咲ケはイントロの部分で移動しながらハンドマイクにおいっ!おいっ!って叫んで、その部分は頭を後ろにがんって倒すっていうノリがうまれていたw

あとりくきゅんを前に出さないっていう遊びをよくやっていたんだけど10日の2部はそこに龍太がやってきてりくきゅんを奪っていった。笑 るたりくをまえにひとりしょぼんとするせーちゃん、せつないヽ(;▽;)ノ

そういえば3日はせーちゃんが龍太におもいきりぶつかりにいっていたような(笑)そのあとあやまる気なさそうな顔であやまる風なポーズしてみたりパンチされたり身動きとれなくされたりなかなかたのしい絡みを見れたよ(笑)どうやら最近るたはれがきてるっぽい!(後編に書くよ)

 

続きますー