春休みスペシャル show 2016 感想(後編)

つなぎMC~アンコールまで

 

◎つなぎMC

10日1部は大吾くんとこーちゃん。

こーちゃん受験宣言!こーちゃんは頭がいいんだってのを伝えたい大吾くんが「プレーン?」って言って(笑)、宏志朗『…ブレイン???脳??』(笑顔ぱーーーん)っていうくだりがめっちゃかわいかった♡

ローラースケートもやってるって話で大吾「HHJ行けるぜ!!」「フイフイジェット!!」宏志朗『…ふいふいじぇっと?笑』っていうのも超かわいかった。大吾くんががんがんしゃべり倒すなかにこにこ聞いてあげるこーちゃんかわいいねえ。普段からこんなんなんやろかー。

最後のしめでは「受験もあるしここももう終わるし全力で最後までやりきりたいとおもいます」って強く言ってくれたこーちゃんの目がとっても印象的だった。

 

10日2部は康二ととーわくん。

康二のむちゃぶりがひどい。笑 よっとかわおっとか掛け声入れたり太鼓持ちスタイルで全力で対応してたのがかわいかったけどまあ空回りしていたwでも最後まで笑顔でやりきったのとーわくんらしくてすきだなー。

ペンライト何持つか迷うよな~って話でなに持つかでスーパーアイドルかどうかわかると言われたとーわくんの回答「さくらの木」かわいいなおい♡♡

 

◎コント

10日1部 執事コント ぐだぐだにつき途中マネージャーの役を辞めさせられたこじまくん!w

10日2部 学園コント 自分から文ちゃんにリベンジさせてくださいってお願いして

先生役をやらせてもらったこじまくん…!!真面目だというギャップにみんなが惚れるやつ~~!

最後にみんなで答えをそろえようというコーナーでは先生がお題を考えるんだけど、「すきな食べ物は?」というあまりに広いお題を出しみんなから総ツッコミをくらってたのかわいいw その次も「関西ジュニアで1番すごい人はだれ?」というこれまたふわふわしたお題を出してまた総ツッコミw

普通の回答しかしない文ちゃんに怒ったこじまくん「おまえほんとぼけろやー!!!」文ちゃん「なんでぼけなあかんねん!!!」ww

 

◎UME強引オン!

その日のコントと同じ衣装で大変ありがたい。学ランももちろんいいけど執事服がかっこいい♡ちっちゃい子ははりぼんをしててめっかわだったんだけどおっきい子たちは燕尾服でかちっとネクタイしめてかっこよくて眼福♡♡コントに出てる子だけきんきらなチェーンしてたのかな??

花道奥に歩いてくのを花上から追ってると笑顔が吸い込まれていくようできらきらまぶしかった(/_;)/~~

コント後のお片付けは仲良しのみんなとわちゃわちゃしまくり、自由すぎるせーちゃんに大分振り回された!!(笑)

はれはれで銀テ発射するお仕事も担当してた~!コード職人のせーちゃん、コードでノリノリエアギター芸たっのしい!!そしてたいせーとセンターでPerfect human(オリラジのネタ)やりきるまでがワンセット\(^_^)(^_^)/♡

ネタなのに首かたむけるやつにときめきがとまらなくてもれなくくずれていた…あっちゃんありがとう……

いおりくんに後ろからかかえられるせーちゃんきゃわっ…!(10日2部)

すれ違いぎわこーちゃんとはにこにこハイタッチするのにとーわくんのことは華麗にスルーするせーちゃんw(3日1部)

 

◎MC

ふうがたん大躍進!ほってもほってもかわいい、しゃべればしゃべるほどかわいい。

もちろんわたしも虜になったひとりだけど、おんなじステージに立ってる男の子達や先輩たちがみんなはまって帰っていったのわらったw

後ろに立ったしげおかくんのこと見上げるだけで会場ひゃああああってなるのすごい。黒目がおっきくってまるまるしてるから見上げてる顔は破壊力やばいにきまってるよねえ…

3日2部、映画の前売り特典の話。

大吾「ふうがが買ってって言うたら何個でも買ってしまいそうやわあ…何個がいい??」ふうが「1000個ッ(まっすぐな目)」ふうがたんよくできました♡♡笑

 

◎漫才コーナー

3日1部 ふくふくれいじくんせーちゃん

れいじくんの笑いのセンスが開花していた!!!ただものじゃないぞあの子は…

せーちゃんの低い声がかっこよすぎてネタがあたまに入ってこない問題><

 

3日2部 りくきゅんゆうりくん岡井くん

下手でれんこじまはれはれ並びで見学。

目細めて笑うこじまくん(かっこいい)がせーちゃんのこと見てくれて、せーちゃんもわらいくずれながらこじまくんのこと見てた♡

 

10日1部 こじまくん文ちゃん溝口くん

登場のときこーちゃんとせーちゃんでStand by meを歌うノリ♫歌詞はてきとーw

見学席上手がパラダイスっ…!!

こぶきくんがくちゃんとーわくんれいじくん

こーちゃんそうたいおりせーちゃんれんくん(まさあか?あかまさ?)

颯太くんとせーちゃんの間にわりこむいおりくん!せーちゃんが手をいおりくんのももの上に置くんだけどしっくりきすぎだし距離感おかしくないかい…?

笑いどころのたびにれいじくんやよしおかくんにたおれこんだりよっかかったりするせーちゃんかわいすぎたヽ(;▽;)ノ♡

大吉が顔を見合わせてふたりだけでわらってるのもかわいかったー!!

漫才終わりハケるときに龍太にヒップアタックかなんかしてぶつかっていくせーちゃんw

龍太「だれですかー?怒」康二「はれたろう」龍太「あいつ最近よー絡んでくる!」w

るたはれ絡み増えてたのしい!るたはれといえば10日2部、漫才終わりにハケるときはばーんと龍太のことを撃ち抜いていたのがかわいかった♡

タイミングばっちりで見せ場独占したせーちゃん100点!!

扇子キャッチがペアだったから稽古するうちにより仲良くなったのかなー?

 

10日2部 龍太流星

上手で見学、たいせーれいじせーちゃんれんくん並び

最初れいじくんが腕を広げて後ろからはれはれのことをかかえてたのがかわいかった。一列前には康二大吾文ちゃんあたりが並んでて、康二がときどき後ろ向いて話しかけてくれてた。後輩らしくおとなしくちゃんときいてたのかわいい♡

がくちゃんとっつかまえてきゃっきゃたのしそうなとーわくん。笑 ネタが終わって整列してもがくちゃんと肩組んだまんま!いや、あれはとーわくんが離れてくれてなかったんだなw

登場時は晴晴大吉でマサイ族ごっこしてた。すっごいナチュラルに腕組んで跳んでる大吉…。一列に戻っても腕離すまでに謎の間がある大吉…

 

◎WESTメドレー(シルエット、TAMER、Criminal、Can't stop、Eternal)

シルエットは流星の力強い目にぐっとひきこまれた。現場の流星ってずいぶんとおとなっぽく見えるなあ。文ちゃんとすれちがうときにふわわああってほどけるのがかわいい。

TAMERはあかまさ、岡井くんいおりくん溝口くん。あのいおりくんの雄な部分を目撃してしまって動揺が隠せなかった…。DK万歳…!!!

Criminalでこじまくん大吉龍之介れおんin こじまくんセンター!私得なお顔が綺麗なくくりで震えた…!!

キャンストでふくふくせいとわin。はじめてサルエル履いてる男の子にときめいた。。じたんに目線位置で歌われるキャンストの破壊力よ。まともに立っていられなかった…。

Eternalは一番最後の音でおもいっきり宙を蹴り上げるときの雄っぷりにまたも震えた…

 

◎LET IT GO

いままでこういう雰囲気の曲はやらせてもらえなかったからうれしくてとびあがった…!高校生やったー!!10日2部は前髪あげてでこ出しだったので、この曲のキャップ姿がよく似合っていた。せーちゃんあーいう曲すきかなあ~すきだよね~~~!余裕たっぷりの顔で踊られるのに弱いんよ!!

 

◎ホルモン

またちびっこホルモンが見られるとは…!10日2部、赤いシャツをぶんぶん振り回すところ、きょうへいくんは隣のみっちーと盛り上がってずっとふたりで見つめ合ってぶんぶんしてたw振り回すものないながおくんぼっちですかヽ(;▽;)ノ

 

◎1582

暗闇の仮面芸探すのがほんとうに苦手で半泣きになりながら必死こいて探した…なんとか見つけられてほっ…。大事なところをきまってせーとわに任せてもらえるの本当にかっこいい(T_T)

振り返ったときのきりっとした顔1000点なんですけどみんな見たよね???

 

 ◎待ったなんてなしっ!

振付がかわいくてお気に入り♡すぐ覚えてきょうへいくん見ながらおどった♡♡ なしっ!!のところでぴょんとジャンプするのがかわいい~~~!勲章のふりもキメ顔がかわいい~~~!!

 

◎ツキノミチ

3人だけで作る世界観すきだった、しっとり歌い上げる大吾くんの歌本当に安心感があるなあ。テレビの印象ではにこにこ元気だったりゅうきくん、生だと雅やかな雰囲気を感じた。

 

◎関ジュメドレー(轟、ラブギル、コワレソウ、Dial up、蒼い季節、NOT FINALE)

轟は階段でれいじくんせーちゃんいおりくんの並び。幕があがるときに、いっつもいおりくんとの絡みを見せてくれたのたのしかった。ふたりで毎回相談してきめてたかとおもうとかわいすぎて頭かかえる…。ETがかわいかった♡♡

れいじくんとアイコンしてるのが超たのしくてぶちあがった><

♫「まだ見ぬ世界へ」のあとのところの下半身の動きがかっこいい。THE男っていう振り付けがもれなくかっこよすぎる仕上がりでたまらん…

 

ラブギルとコワレソウがはれはれでセンター割っててかっこよすぎ!!ダンスのタイプも色気のタイプもちがうんだけれどかっこよさにねじふせられた…

コワレソウの前、アクロきめてとんでくるとーわくんをばちーんと撃ち抜いてたの最高だった!!!

コワレソウでは♫「俺だけを見て」って最高にかっこつけてから、さらに裏ピースして冷めた顔してはけていくもんだからわたしはぶっこわれたよ・・・完全に15歳にあそばれている・・・

Dial up、きょうへいくんはなにわちゃんのオレンジの衣装が素直に似合っていた。ちょっとおぼこく見えたなあ。

蒼い季節はジャケットプレイがスマートでかっこいい!この曲でも豪快に蹴り上げるのが見れたヽ(;▽;)ノ

NOT FINALEは結構見えなかった…せーちゃんの足さばきが見たいのに><

イントロのこぶしつきあげてるときの強い目に痺れた…。ラストの腕をひくとこでおててぴろぴろ~~。

 

◎アンコール ハピラキ 

3日は最初のはっぴーわくわくのとこで、顔の横に腕をひっぱってピースからのわきしめるわくわくポーズ、豚足ピースからのわくわくポーズっていうのを繰り返すオリジナルの振り付けをやりきってとっても満足そうだった♡

花道はしってきて上見てくれてうれしそうにぶんぶん手振るのがかわいい。優しく両手でつつんであげる握手もとってもあったかくてこっちまでほっこり♪お客さんとの握手のあと、たいせーがせーちゃんに握手を求めてきてはれはれでも握手してへへへってなってたんかわいいw

♫「出会いはそうさ宝物~」のれんちゃんパートのええとこいおりくんのマイク奪って歌い去るせーちゃんもかわいかったヽ(*´∀`)ノ