Welcome to Sexy Zone Tour

城ホでマイク持たせてもらえたのがとってもうれしかったセクゾ@大阪。またこんな光景が見られたらいいな。見せてねせーちゃん!!

せーちゃんがついてた曲だけ感想を(優太くんもセクゾのみんなもすごくかっこよかったから余裕があれば残したいけど…難しいかな><)

 

◎Welcome to Sexy Zone(Introduction)

 

◎カラフル Eyes
♫愛す~愛す~のところで上のほうを見てなんかふわっふわ浮いた感じでおっきく手を回してにっこにこ口ずさんでるせーちゃんがあまりにかわいくていきなり頭抱えた…
そうやって次々かわいい攻撃してくるくせに♫Show me~のところで急におとなっぽさ出すのしんじゃうからやめてほしい!!首の角度といい目線といい本当に色っぽくてたまらんかった… ♫君はカラフルアイズもすごくしゅっとしててかっこよかったよーそれすきなやつーヽ(;▽;)ノ♡
あとYou say! I say!をせーちゃんに向けてやれるのがめっちゃたのしかった!You 晴♡ I 晴♡♡ しかしみんながリア恋こじらせちゃうような表情ででうなずかないでよね!!!><
ラストのポーズはLoving youの手の形がお目目の形だからか、その形を作った両手を目のとこに持ってってメガネ作るのがお決まりだった、かーわーいーい!!
立ち位置はいおりくんと大晴が近かった。しっかしいおりくんとアイコンしすぎよな~!!にっこにこしてずっとせーちゃんの方見てくるいおりくんもかわいいねえ><
静止してるときにいおりくんの方向に腕を向けててたぶんちらっちら見てたんだけど、いおりくん気づいてないかな?ってやつがあって(ファンサしたけど気づかれてないジュニアみたいになってた。笑)、あれーって思ってたら大晴の方がきゃっきゃ絡んできたのもかわいかったw

 

◎Make my day
タオル曲だったから警備員せーちゃん登場ヽ(*´∀`)ノ笑 お隣には大晴がいてふたり揃うと本当にうるさい!!隣のまさかどくんも巻き込んでたのしすぎたね。。。ステージ横から見た回があって、前後に動くところでおもいっきり列から飛び出してるはれはれにくらったww

 

◎ぶつかっちゃうよ
健人さんのセリフにきゅんきゅんしてかたまるせーちゃんぎゃああかわいいいいいいってなってたら大晴がぎゅーって抱きついてきた・・・ヽ(;▽;)ノ♡
立ち位置に移動するときにも大晴はじめ仲良しの子達と並んで移動するもんだからまたバイクに乗って騒いでた~わらってたら途中で急にとーわくんと腕絡めたりするもんだからほんとうに心臓に悪い。。
立ち位置はまたもや大晴のお隣だったのでふたりしてバイクを降りるときも安定の細かい芸が炸裂。笑
♫みーぎみぎするときにはれはれで向かいあって指差ししてにっこにこ♡♡かわいい♡
今回はバックも元の振り付けだったから一緒に踊れてたのしかったーーヽ(*´∀`)ノ
くーるくるのところをむっちゃためてから踊り狂うのすきすきすき!!ちゅっちゅするの振りのところは高速なげちゅーするのが見れた♡空にぱーーんって投げてくれるからわたしももらったーかわいすぎる><


◎New Day
お面を操る曲だったんだけど初日はかなり手こずってててあちゃーって感じだったのが2日目にはだいぶよくなってたえらいえらい(T_T)
お隣のよしおかくんの方をちらっちら見ていた~不安そうに見てた初日はともかくにやにやしすぎちゃうかな??仲良しなのはわかったよ!!

◎フレンド
バクステから出てきて外周ぐるっと。登場はシンメのペアでふたりずつ出てくるからせーちゃんはとーわくんと一緒だったー!!どの席からもあんまりよく見えんくて敗訴ヽ(;▽;)ノ


Sexy Zone~KQJ~男 never give up~Real Sexy!~Lady ダイヤモンドSexy Zone
どこにいても見つけられる城ホサイズの踊り方するのがわたしのだいすきなせーちゃんでまたさらにすきになった♡
踊りが激しいのでだんだん中に来てたシャツが出てきてワイルドになるよーででろーんって出ちゃってた(>_<) 真横から観られた回があってマイルドのとこの首すじがこれまたたまらんかった・・・急に色気出すのやめようよ…


◎アクセントダンス
(順番どこか忘れてしまった…) セクゾのみんながアクセントダンスをしてるときに外周で煽り。わたし自身はあんまりちゃんと見れる位置に入れなかったけど腰振りがやばかったことは把握><

 

◎勝利の日まで
振付レクチャーするまでの間に関西の子たち何人かがちょこっとおしゃべりさせてもらえてうれしかったなー。
こじまくんがマイク向けられたときに下の段からビバビバしてアピールするせーちゃん!その横のりくちゃんもすぐまねっこしてくる!!ずっとはれりくでビバビバッ(気づいてもらえなかった)(りくちゃんぴょんぴょんしながらしてて最高にかわいかった)
そういや登場するときはいつもの松竹座の調子ではれはれで絶対なんか笑わせにきてたw君たちのことがすきなわたしでもうるさいwwってなってたのでよっぽどだったと思う。笑 本当にあの子たちは度胸がすごい…感心してばっかりだなあ。
はれはれがめちゃくちゃ騒がしい隣では吉岡くんがシャドーボクシングをやってて、その隣のとーわくんもシャドーしながらはれはれちゃんのことをにこにこ眺めていたのもかわいかった♡
振付レクチャーで手振りだけのところをかかとまであがってたときもあってかわいかったな~自然とやっちゃうんかな?
しかしこれまた振り付けがかわいい曲だったな~優しい顔で微笑んでSayハローして視線集めて、世界中のloveがのところで超かわいくにっこにこハート作ってたのがだいすきだった!!!きゅんっ!!
そうやってかわいいかわいいせーちゃん(o^^o)♡♡モードで観てたら、サビの♫ヒーローーきみはヒーローーのところで急に大人っぽい指先と色っぽい目つきとで魅了されてまたしんだ…ここめちゃくちゃすき、、焼きついて離れない…ああああの子本当に15歳かな…
2日目から立ち位置ががくりくちゃんとお隣になってこれまたたのしかったー一緒にエアドラムもしたねーたのしいねたのしいね!!!ターンの振り付けのところで超おおきくまわってすみっこに楽ちゃんおいやったら楽ちゃんにばーんって仕返しされて飛ばされてたのかわいすぎたヽ(;▽;)ノ あとはけるときにりくちゃんに困り顔で終わり??って聞いてたのも見たなー。

 

◎バンバンッ!!
関ジュで1曲!!松竹座からそのまんま元気なみんなが飛び出してきた感じがたまらなくうれしかった!本当に夢みたいな時間だったよお…おっきな会場で関ジュの中心メンバーとしてマイク持って歌うせーちゃんかっこよかったヽ(;▽;)ノ
モニターにバーンと抜かれてたのも超うれしかった…せーちゃんはマイクを逆さまに持つっていうボケをかましてるタイミングだったんだけどその顔が史上最高にむちゃくちゃかわいかった!!!!まさかどくんがツッコんで処理してくれてた。
松竹でみんなでやってたアンテナをせーとわでやってたのもまた泣いたし、よしおかくんにぎゅーって後ろから抱きつかれて撃たれてたのもかわいすぎてまた泣いた、、どんだけ泣かすんやーー!!!あーまた観たいな、こんな光景><
花道でこじまくんとすれちがうときにハイタッチを求められるけどスルーするっていうのもやっててとってもすきなこじせいだったヽ(*´∀`)ノ♡

 

◎We Gotta Go
ステージにつくまでの外周ではサビが流れると振り付けの指ぐるぐるをしながら客席も見ながら移動しててかわいかったーあとすれちがいざまに健人さんがおなかつっついてきた!ちょっと戸惑ってたけど健人さんがにこにこしてくれたから一緒ににこにこーかわいい(o^^o)♪
ステージについて間奏になるとはれはれコンビで何種類ものエア楽器演奏を披露しはじめて本当にうるさかったwwあと何故かふたりして得意なギャグでしめていたww

 

Sexy Summerに雪が降る
ひとりできゃっきゃわらいながら春松竹のUMEのときみたいに拳突き上げるやつやってたヽ(*´∀`)ノ

 

◎君にHITOMEBORE
歌詞にあわせてハートおっきく描いてくるのがめっちゃかっこいいヽ(;▽;)ノ この曲、恭平くんが余裕たっぷりにオレコンしてて顔つきがいつもと全然違ってびっくり!そうか思い入れある曲だよねー。。。

 

Cha-Cha-Cha チャンピオン
DJせーちゃんのスクラッチ見れたっ! 立ち位置がストーンズの並びの隣でメインみたい!!かっこいい!ってひとりでわいていたヽ(;▽;)ノ またもやお隣が大晴だったから終始うるさかった、、、(すきだよ) 冒頭の敬礼のジャンプのとこは高さを競ってたのかなあ?

 

◎Congratulations
とってもしなやかにやわらかく踊っていたのがよかったなあ、流し目で胸をとんとんってたたくのもだいすきだったなあ、また観たいな…。フリーの部分ではターンに挑戦してたのがわかってうれしかった…どんどんよくなるね。。お隣のとーわくんも優しい表情で華麗にターンをきめていてかっこよかった…!
せーとわでセンター割りシンメだったのもうれしくて胸いっぱいだった。アイコンはもちろんのことフリーの部分では気づいたらとーわくんがせーちゃんのダンスと似た振りやってる?みたいなのもあっていとおしかったなあ。。。

 

今回もとびっきりたのしい時間をありがとう!

ちょっとの出番でもたくさん爪痕を残したせーちゃんが本当にかっこよかった(T_T)♡

次は夏かな??きらきら笑顔にまた会えるのをたのしみにわたしもがんばろうっと。