春のSHOW合戦①

去年の春が今まででいちばんたのしかった!って言ってたけど今年の春もぽーんと超えていってツアー中にもかかわらず気づけば去年の倍入ってた…お財布の中がさみしすぎるけど後悔していません…楽しい時間をありがとう.*・゚ .゚・*.

全34公演おつかれさまでした!♡

 

3/4両部、3/5両部、3/11昼、3/19両部、3/20昼

 

◎挨拶

初日は康二が挨拶をして、サプライズプレゼントがあるということで夏の映画の発表が。2日目からは流星ちゃんでした。

幕が開いたらメインキャストの大吾、康二、丈くん、リチャ、龍太(初日のみ)がいて震えた…びっくりした、うらやましかった、悔しくもあった。いつか3人もあそこに立ってほしいな。

 

◎おみくじHAPPY

せーちゃんどこだーーーって探してたらまっすぐ向こう、最上段センター(下手側)にいた。柊和くんとセンター割り…!

3階後列立ち位置側に入った日せーちゃんが神隠しにあっててかなしかった。天井近くの▼のセットに隠されてた…ひょいってお顔倒してきたのあまりにかわいくて涙目だった…。

19日、WESTツアーバック組が不在の日は最上段をせーちゃんが独り占めだった。わたしの敵▼との勝負かと思ってたら隠れないように下手寄りにいてくれてたので最初からかわいいお顔見つけられた!

…ここまで立ち位置の話しかしてない。

前半戦いろんな曲でピース決めたがるせーちゃん。おみハピだったらサビ前の横向きダブルピースがかわいかった!何回自然にピース決められるか勝手にやってると思ってたよん。

♪もういっかーい!って一緒に叫んでるせーちゃんはとってもこどもらしくてかわいい、♪福が来る来る来るのところのひざの入れ方、指の角度がかわいくってずっと眺めていたかった。  

♪めちゃくちゃなmy lifeで後ろで手を組んで肩を入れるところも最高にキュートでずっとずるい…。♪スマイル×3のところで目をぎゅっとつむって笑顔をあふれさせるが一番お気に入りで天才的にかわいくて惚れ直していた。後半やらんなったのかなしかった…そしたらアイムファイン!のところでグーサインしておもいっきりぎゅっと目をつむっててかわいすぎていつも以上に変な声出た…。

(だいすきなせーちゃんが)笑うだけで幸せだよ!!!

 

◎NOT FINALE

せーちゃんは下の踊り場へ移動。斜め左上のじゅんやくんとアイコンタクトとってわらってるのわいた!初回はばっちり目合ってわらってもらえたのに4日の2部はがっつり振り返って見つめても気づいてもらえてなかったの残念だったね…絡んでもらいたいひとへのアピールがわかりやすいのかわいいから…。19日1部恭平くんがでこ出しなのに気づいてリアクションとってたんもかわいかったーーはれきょへが絡むことがとっても増えた♡私得♡♡20日1部はれんくんのこと待ち構えてきらきら(ひらひら~☆)してた!

 

◎バンザイ夢マンサイ!

クロバットと縦並びになるやつもかっこいいんだけどDKたち?が前に出てきて後ろのちびっこたちとは違う振り付けをきれっきれに踊るの熱い!れんくんとアイコンするのがおきまり☆

 

◎Dream Catcher

20日1部静岡から帰ってきたがくちゃんとれんくんと3人で自然と目を合わせてわらってたときせーちゃんがほんとうにさみしかったんやなって思った…うれしさ余ってるのいとおしかった…たった2日会わんかっただけやのになんでそんなにうれしそうなのかわからん!純粋なところもまたかわいいなあ…

歌詞にあった真剣なまなざしでしっかり気持ちをこめてた5日の1部がとってもかっこよかった。けど基本は陽なドリキャだった。♪聞こえるよ 誰かの声が~のところで後ろに下がるんだけど流星が降りてくるのを確認して上手くよけながらがくちゃんとも目を合わせて思わずにこにこ笑顔がこぼれてた。

♪掴め~のところで上段へ移動。れんくんとにこにこアイコン。はれれんが何回目合わすんか数えるの序盤からあきらめる。うれしそうにとことこってはや足で駆け上がって立ち位置についてかんじゅポーズ“W”をきめるせーちゃんかわいすぎる。少ししゃがんで下のほうのお客さんに目線を配るのもとってもかわいい!♡

 

◎おみくじHAPPY

2回目のおみハピではバク宙も披露!ますます安定感が出てきてすっかり心配しなくてよくなった…いつだって基本に忠実でちゃんと腕をまっすぐのばしてしっかり跳ぶせーちゃんがいとおしい。

 

おみハピが終わってはけるまではうさみみとかかめはめはとかコマネチとかひとりでよくわからないポーズをぽんぽん連発してひとりで完結して満足そうだった。ユーチューバーの決めポーズってなあに?だれの?…若い子の流行にはついていけません。11日の昼1と0をつくってたのはなんだったんでしょうか?

 

◎OPトーク

 正門晶哉小島、恭平長尾道枝、大吾流星康二、風雅とあるうく、リチャ大橋丈…立ち位置は覚えてません。。

まさやくんがしゃべったあとこじまくんがぐーぐーきらきらーってテンション高く盛り上げたり、こじまさが笑顔でお手振りしてまさやくんを遠くまで見送る姿がとってもあったかくてすきでした。

とあちゃんの自己紹介が毎回おもしろくてかわいくって松竹座が震えてたけど中身もすごくよくできてたからどこまで自分で考えてたのか気になるところ。おしゃべりすると一気に自分の世界に引き込むとあちゃんすごい。とあのことよろしくお願いしますーで一緒に礼するふがるうくかわいかったけどるうくくんとふうがたんの声も聞きたかったよ!

あと毎回趣向を凝らした大橋くんのあいさつもめっちゃたのしみにしてたよ!毎回ふにゃーーんと癒されてた。大橋くん挨拶まとめ元気がないときに是非読んで欲しい。大橋くんVOICEで再生して欲しい。基本何聞いてても「みなさん盛り上がってますかー?」のトーンです。

振ってもらえる子が固定なのかと思ってたら恭平くんも途中から呼ばれててうれしかった。いつだって近況+名前をひとくくりでしゃべりきろうとする恭平くんかわいい…最後の名前のところらへんかけあしでごにょごにょなに言うてるかわからんw 受け答えが雑なのキャラなのか元々なのかわからなくなってきました。笑 19日2部、進級報告聞けました。上がれるかどうか気にしてなかった、けど、そう言われたらそんなに危ないもんなのか気になるやつ。割と余裕でしたっ!が軽すぎて来年卒業できるかちょっとだけ不安になりましたw

長尾くんが「次は若くてフレッシュな子たちに歌ってもらいます」って普通のトーンで言うてたのおもしろかった。長尾くん以上に若くてフレッシュな子数える程しかおらんけどーー?笑 途中からだれもツッコまなくなってたからざわざわだけして次の曲行ってて気持ちが切り替えられなかった…やめてくれ。笑

 

続きます。