春のSHOW合戦③

SHOW&SHOW~ツキノミチ

 

◎SHOW&SHOW
最初恭平くんのところに駆けつけてリズムに合わせてお顔を寄せ合ってにこにこしてるのが超かわいかった~はれきょへ!♡見るたびにどんどん距離を縮めていってぶつかるかと思ったw当初の立ち位置はどこだったっけ…
この曲せーちゃんがめっちゃたのしそうに踊ってるその姿がほんとうにかわいくてかわいくて胸いっぱいでいとおしくて泣きそうになってしまった。せーちゃんが世界の中心だ!!って叫びたくなったよ…。
この曲のおもちゃばこみたいな雰囲気がだいすきだったー全体見よう見よう一緒にリズムにのりたい!思ってても結局せーちゃんの動きが目をひくもんだからほぼ双眼鏡握り締めちゃってたなあ。♪Yeahの前のところの腰に手をひきつける振りと目線がかっこよかった!ステージを下手から上手に移動してるときもリズムの刻み方が圧倒的にかっこよかった!けどお顔はずっとかわいくてかわいくて感情が忙しい><
♪たったっかうたっめに~のところでふわふわしながらファイティングポーズきめるのは超かわいかった!!♪情熱的に~のところはこういう振り付けかっこよく決められる自信があるんだろうなあってのが伝わってきた!表情も急にきりっとしててかっこよかった…でも♪仲間たち~のところではまさかどくんとバンプするからまたかわいいせーちゃんに戻る!毎回うきうきたのしそうに待ち構えてて癒された。。♪クレイジーな、って歌詞のところは頭を両側からおさえてきゃーーみたいなお顔してた!とびっきりかわいい振りのつけ方だった…ほんとうの振りかわからんけどだいすきだったなあ。なんでせーちゃんの発想ってこんなにかわいいんだろ!!かわいいアレンジのセンスの良さ天性のアイドル!!
まとくんやせーやくんとも絡むことが多い曲でせーちゃん争奪戦になりかけてた、あっちゃこっちゃきょろきょろ忙しかったよ。笑 高くジャンプきめてしずむところまとくんとノリノリでアイコンしてるのが特にかわいかった~静岡の日はさみしそうだったけどいまえくんがぐいぐい絡んでくれてなごんだ…!いまえくんから後輩くんに絡んでくれるのって珍しくない?ちなみにこの日はせーたろうくんといまこちゃんの兄弟の日だった!(なるほどね)ネタ合わせしてるうちに打ち解けたのかなあ~~♡
サビのあとの手をぐるんぐるん腰のところで回してリズムを刻んでるところがすきだったーごく自然に首がついてくるのがかっこよすぎる!!ここだけは一緒に手まわして首も振りたくなって手に持ってるもの放り投げてたなあ。せーちゃんと一緒に好き放題踊れる現場ください!!
最後の♪掴み取れ~ではけるんだけど空中のなにかを掴もうとしながら最後まで客席側に笑顔振りまきながら走っていくせーちゃんは立派なエンターテイナーだった!そのあとは♪Step&Goのせーやくんのステップが軽やかでつい見ちゃってたんとUp&Down↑↓で周りとにっこにこアイコンとってる大きな動きのいまえくんがかわいくてたのしみにしてたのを覚えている。

 

◎愛してる愛してない
恭平くん+がくりくゆうりりゅうき、はれはれとわれん
恭平くんの選曲かな…?衣装も自分でアイデアを出したのかな?恭平くんが自分でこういう路線に突き進んでいくことを選んでると思うとより一層いとおしくなった。ちょっと背伸びしたかっこつける姿がかわいくてかわいくてすきだーー。恭平くんの考える色っぽい表現が直接的なのやっぱりいまはまだ超かわいいな。ラップも最初はぎこちなかったのに回を重ねるごとに上手になってるな~~とか親みたいな気持ちで見ていたのに決め台詞部分で1度ねっとりためた投げチューをくらったときはきゃーって声でた!なかなかきゃーって恥ずかしくて言えないから恭平くんはすごい( p_q)
せーちゃんは体つきがわかるような衣装だったのがやばくてずっとどきどきしていた。意識してはだけにいってるのが最高だった…いつだって肌見せのバランスが芸術の域…崩した髪型息づかい首にひかる汗喉のかたちベルトを持つ手に力を入れた時の指とかこの曲のせーちゃんは色んな想像を掻き立ててくる要素がつまりすぎてて思い出しててもくらっとくる…
大晴ちゃんとシンメで向かい合ってがんがん挑発するのがかっこよかった…はだけた後シャツをしゃんと整えるという男らしい仕草もだいすきだったんだけどそこもいつからかはれはれがふたりでタイミングを合わせてた!!!だからその流れでつい見ちゃった大晴ちゃんがすっかり男らしい体つきになっててだれよりも雄で表情も男くさくてえっちすぎて頭抱えた…
この春この曲でクラブステップを覚えた!みんな同じステップだけどやっぱり引きで見てもせーちゃんのが一番すきだった…なんで惹かれるのかうまく説明できないのがもどかしい…。姿勢が低いのが雰囲気たっぷりでかっこよかったなあ…アイコンをとろうとするれんくんを見上げる形になってた。最後左足を外にふんわり跳ねあげるのもかっこよかった!!その角度もすきなやつ!わたしのすきなやつせーちゃんには全部全部ばれてる……

 

離さないで愛
大吾くん+丈くんリチャ大橋くん今江くんとあふうがるうく翔くん。
大吾くん選曲かな?女々しい曲合うよねえ…ほ!め!て!ま!す!曲によって全然歌い方違うの素晴らしいよ…大吾くんの声に乗って踊るの気持ちいいだろうなあ。上の子たちと下の子たちがペアで踊るところがあった。るうくくんといまえくんペアのところのいつもとは違う真剣な顔よかったな。丈今のおふざけは楽屋でいくらでもどーぞー…って感じだったけど。がしがし踊ってるかっこいい川北くんがおとなな歌詞もしっかり歌っててダメージくらってたら、るうくくんがつられた様子でおっきく口開けて歌詞くちずさんでた…まだ歌詞の意味は考えて欲しくないよー( ; _ ; )

 

◎猫中毒
流星ちゃん+小島正門+ゆうりたくやこたろう良颯太
流星ちゃんの仕草がつめの先まで全部超かわいかったーー♡お顔にねこみたいな線がはいるのがかわいいしあまったるい声も曲にあってるし選曲200点だ…。きょもほくのも見たかったなあ。内股座りの天才的な角度と上目遣いのときのきらきらうるうるっぷりが忘れられない…。流星ちゃんとはタイプの違うこじまさがアクセントになってたのもよかったなーまわりがとってもきゅるきゅるしてるなかでもぶれないこじまくんの媚びなさある意味とっても猫っぽくてよかったよ!そうでなくっちゃ。まさかどくんはサラストのお昼の回の姿が毛並みの良いいいとこのお家のねこちゃんみたいだった!子猫ちゃんのなかではたくやくんと良くんとこたろうくんがかわいかった♡こたろうくんの耳が垂れてきがちでしょぼんとなるとこたろうくんのお顔もしょぼんとなってた…か、かわいい…そうなるともう耳ばっか気になっちゃってしまうこたろうくんかわいいがすぎる…。♪遊びたいならのところで空に向かって伸びをして口閉じたままほほえむところと、腕をぶんぶんさせて歩いてるような振付のとこで腕がまっすぐに近い感じだったのがかわいかったなあ。

 

◎Supernova
康二+丈橋リチャ今
がしがし真剣なお顔で踊ってるいまえくんが♪キスミータッチミーベイベーで表情を緩めるのがだいすきだった…。キスとか特定の単語をスルーできないいまえくんかわいすぎるーー何歳になってもピュアないまえくんでいてほしい( ; _ ; )♡そのあとの激しいステップが男らしくてどストライクでいまえくんの虜になってしまいましたとさ…。

 

◎ツキノミチ

大吾くんソロ

大吾くんのあったかさ優しさがこの曲の持つ雰囲気にぴったりで何度聞いても良いなあ。大吾くんの歌い方は歌詞が聞き取りやすくてすとんと歌詞が入ってくるのが心地いいしそれに歌詞に合わせた振りの表現が細かいのさすがだった…!手品のところのぽんぽんってしてたん凝っててかわいいかったなあ。ぴょんってひかりの上に飛び乗るところもとってもかわいかった。

 

続きます。