春のSHOW合戦②

ビリスマからネクステまで。

 

◎Believe Your Smile

ちびっこラインはるうくくんに夢中でした。元気いっぱい縦にお口をあけるるうくくんがすき。ラストの激しいダンスでふがとあと競うようにしゃかりきに踊るのかっこいい♡ロックダンスがよくわからんのやけど、こんな感じの振り付け得意なんはわかるよ!自信のある表情をしていきいき踊ってるのがすきだったー。そして基本移動が腕だらーんとぴよぴよしてるのかわいすぎる…。♪歩いていこう~で腕をおおきく前後にぶんぶん振ってるんるん歩いてる感じで音楽にのってるとあちゃんも天使だったー♡

 

◎負けへんでBaby

大吾くん+道枝長尾+陸翔ゆうりりゅうき。みっちー不在の日は長尾くんもいなかった…

長尾くんが煽ってる姿がとってもかっこよくてたくさん見たかったのにシンメを意識してかおらん日があってさみしかった…煽る前に目に力を入れて細めてきたのがかっこよくてどきっとした。りくちゃんとりゅうきくんの腕がすきなので袖なしの衣装がたまらんかった…この辺がすくすくのびるすばらしい未来が見えた…。

 

◎Dial up
流星+はれはれとわれんのDK組。白ナポレオンジャケットのきらきらっぷり!前髪あり,後ろさっぱりカットの柊和くんが王子様すぎてシンメがあまりにまぶしくてくらっとした。♪ばいばいの歌詞のところでゆるふわ~~な雰囲気でお手手振るのお決まりになりかけてたせーちゃん。わたしは5日1部の気持ちをのっけてる哀愁ただようダイアラがだいすきだったよ!

ラップしてる姿も余裕を浮かべてる表情がかっこよくてずっときゅんきゅんしてた…目線を少し外にはずしたりするのがかっこいい…。ダンスは腕を強く引き寄せる振り付けが男らしくて特にかっこよかったな~でも衣装がごつごつしてて動きづらそうでもう少し身軽だったらもっと激しく緩急つけて踊ってたんかなあと想像したりした。最後センターに集まるとき柊和くんと向かい合って目合わせてから客席向いて引き抜いて終わるの高まった…!!せーとわちゃんのきらめきで圧死しそうだった。

 

◎BREAK OUT
康二+じゅんやくんたち8人。

衣装がぶかぶかめなじゅんやくん…かわいい…。followの衣装と同じなんかな?

この曲で一緒にこぶしをつきあげるのだいすき!客を煽るようにこぶしつきあげてる子がいいな…つい見ちゃうなあ。テンションあがるだいすきな曲↑↑ ラスト蹴りあげたあとのじゅんやくんの伏せ目と鼻筋が美しすぎてしんでた。

 

◎真冬のパンセ

初日のみ。

龍太+まとくんせーやくん。

 

◎NEXT STAGE

フラッグあり。せーちゃんは水色衣装。流星とはれはれとわれんが青系の衣装の組。

ネクステはせーちゃんがかっこよく見える振り付けがつまってるから毎シーズン更新したいな…名刺代わりに配りたいせーちゃんでした!昨夏のせーちゃんよりずーっとかっこよかった。

腰の入れ方、ステップ、指使いのアレンジ、緩急のつけ方、客席とのコミュニケーションのとり方、スタンスの広さ、魅せ方…どれもだいすき!ひざを回す位置はどんどん高くなっている気がする、あれはほどほどでいいよ。笑

横向きでひざを引き寄せて外にキックする振り付けをわたし好みのスマートに決めた日がかっこよかったなあ…はあ。。

この曲でもたくさんピースを決めて満足そうだった。シフトしてる最中にもピースする、器用だね…。僕を信じてのとこもピースきめて後ろに下がることがあった。♪抱き寄せながら~のぐるっと足引いて回るところでもピースきめててへへっみたいなかわいい顔しとった。

♪僕を信じて~でさわやか笑顔で後ろに下がるせーちゃんがほんとうにほんとうに毎回スーパーアイドルで信じてついていくよ!!!って大声で叫びたかった。だいすきが爆発する瞬間だった…ずっと忘れたくない笑顔のひとつ。

 

続きます。